NAOKIの日記

普遍的な大学生が見る世界

2019年も既に2週間が過ぎようとしているところで、、、

こんにちは! 初めまして!

Naokiと申します!

 

少し遅くなってしまったけど、2019年になったということで、

 

心機一転

 

はてなブログにて日常のことや思ったことを素直に書き出していこうと思っています!

 

 

 

 

 

ブログ自体初めてなので

お手柔らかによろしくお願いします😩

 

 

 

 

 

そして、三日坊主にならないように気をつけます。。。😂😂

(本当は10月の段階でこのブログ自体は開設してました、、、)

 

 

頑張っていきます!!

 

 

 

 

 

 

初めということで軽く自己紹介をさせてください!

 

 

・名前 NAOKI

 

・職業 大学生

 

・性別 男

 

・趣味 スポーツ、旅、美味しいご飯を食べる(特に二郎系)

 

・音楽 圧倒的にONE OK ROCK!!

 (でも、基本なんでも聞きます笑 いろんなジャンルのおすすめ教えてもらいたい)

 

 

普通の大学生って感じですね笑

 

 

 

 

つまならいので少し変わったことも

 

バックパッカー

 

・トビタテ留学JAPANの日本代表

 

アメリカの大学に留学中

 

・ 難民問題と難民問題に関心アリ

 

といった感じでやってます。

 

 

 

 

 

 

 

ここ数年はクリエイティブな人が時代を動かす流れがありますよね。

 

 

誰も見たことも

感じたことも無い

面白くて

ワクワクして

笑顔になる

 

 

そんなようなことができるように日々模索しています。

 

本当に難しい😂

 

 

 

 

 

 

 

今後の更新にてもっと自分のことや活動について書き込んでいこうと思います。

 

それではまた😁